ガジェット好きな歯科医師の備忘録的ブログ

歯科医師でPC周辺のデジタル化苦手な人!一緒に頑張ってみませんか?

やはり無線はいいですね。

アプリを探してみてもなかなか紹介するにはまだ使い込めていないのも現状

 

最近はデスクトップパソコンで仕事の量も増えてきてパソコンの前にいることも増えてきた、、、しかし有線のヘッドホンを使用するのもなんかなぁって思い。

デスクトップパソコンでも無線がいいなと思ってみてみたら・・・。

デスクトップパソコンにBluetoothが入っていない😢

なのでアダプターをネットで探してみたらAmazonであったので早速購入

 

Amazon CAPTCHA

 

なんとAmazonで1111円でした!

 

ヘッドホンは

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B074T98J72/ref=oh_aui_detailpage_o07_s00?ie=UTF8&psc=1

 

これをつかっています。

 有線と無線両方で使用できてっていうので買いました!

軽くてとても個人的にはいいなと思っていますが、、、

音質とかは、、、ハイレゾとか普段聞いてないのでそこまでいいのかは不明ですが普通です。

 

値段も半額近くなってて4000円ほどで買えました!

 

これからは どんな時も無線ですかね。