ガジェット好きな歯科医師の備忘録的ブログ

歯科医師でPC周辺のデジタル化苦手な人!一緒に頑張ってみませんか?

久々の更新と今後

おはようございます。

最近、更新が途切れ途切れですいません。

家の諸事情で出ることが多くまとまって書くという時間がなかなか取れません。

(他のブロガーさんはすごい!)

 

実はApple Pencil を買いました!

https://amzn.to/3hrrFc7

f:id:takashineozeon:20210709083152p:plain

理由としては・・・。

やっぱり純正品がいいなという憧れと家電量販店のポイントが17000ptになったので!

 

以前もApple Pencilの代用品みたいなのは紹介したのですが。。。

やはり、ケースに入れておくだけで充電されるのはここにきてとても感謝💌

 

いざっていう時にあぁ充電か。。。という気持ちになるので少し萎えてしまうんですよね。

というちょとしたことですけど意外とありがたい。

当たり前は当たり前じゃない!!感謝しよう!と思いました。

 

話は戻りますがApple Pencilを買って何ができるのかな?と思って調べてみると今使っていたアプリでも知らなかった機能があったりで感動しました!

 

なので、これをちょこちょこ小出しにしていきます。(一気には・・なかなか大変😭)

 

今後ともよろしくお願いします。