ガジェット好きな歯科医師の備忘録的ブログ

歯科医師でPC周辺のデジタル化苦手な人!一緒に頑張ってみませんか?

ブログのエラー

無料のプランでやっているのか??

最近のスマホの画質の向上によりなんと画像をアップすると10MBを超えるデータは使えない・・。

この前のAutomaterを使って画質を調整するところから頑張ろう。。。

たくさん写真あってほとんどがダメだった・・・。

くそぅ。

 

最近は模試が毎週あったりと多忙です。😭

前半組はいい感じらしいので後半組のわたしたちもきっといいスタートが切れることを望んでいます!

 

コロナのワクチンを注射する側としてセミナーの受講なども話があったが、今はやめておこうと思うこの頃でした。

 

あと歯科医師言語聴覚士はもっと密な連携を取るべきだと感じる日々です。

おじいちゃん先生にずっと「時間の無駄だ!」「なんで今更!」

最近になって「とてもいいことだ。お前はどっちの考えもわかる人になれる。だから歯科をもっとがんばれ」と言われた。

うーん。少しジーンとしてしまった。

頑張ろう。

そして、高齢者の対応や小児の発語のイメージもついてきた。

10月には障害者歯科の認定医の試験も受ける。

 

自分のできることを精一杯頑張ろう!