ガジェット好きな歯科医師の備忘録的ブログ

歯科医師でPC周辺のデジタル化苦手な人!一緒に頑張ってみませんか?

MacとiPadのOSが待ち遠しい!

こんばんは!
久しぶりの更新。

Automatorは格闘中ですが、なんだかんだでもうすぐ7月が終わる。

 

iPadケースの模様替え(?衣装替え?)も最近考えていますが、キーボード付きにしようか悩む日々。マグネットtypeで着脱可能なものもあるそうでいろいろ悩みます。

純正以外のよさもありますよね。

 

そして秋にはOSもバージョンがアップしていきます。

よりPCらしさのあるiPadになるそうですね。

toyokeizai.net

↑別の人がアップしているサイトですが、個人的にいいな!って思うのが、MacBook AirでもiPadの入力などができるようになるらしいですね。

 

ウィジェットやスプリットビューもなかなか進化しているところもあり今年の秋もみのがせませんね!

 

キーボードをケースにセットにするかはなかなか判断は難しいですが、ケース・バイ・ケースですよね。😥

なにかおすすめあればおしえてください!

ではまた!