ガジェット好きな歯科医師の備忘録的ブログ

歯科医師でPC周辺のデジタル化苦手な人!一緒に頑張ってみませんか?

タブレットスタンドを持ち運ぼう!

こんにちは。

以前よりタブレットを使用するときは立たせてはいますがやはり画面が少し低いなと。

また、キーボードはLogicoolのK380を使用していますがやはりなんかなと・・・。

そして、今回Amazonでみかけたそんな悩みを解決してくれました!

 

www.amazon.co.jp

 

コスパ良しです!。

まずは単独でこんな感じ。

f:id:takashineozeon:20210814202620j:plainf:id:takashineozeon:20210814202658j:plain

 

うん。まぁこ普通。サイズも比較対象ないですしね。

折りたたむとこうなります。

f:id:takashineozeon:20210814202818j:plain

簡単に畳んでいますけどじつはめちゃくちゃ硬いんです!

なので、iPadをのっけてアップルペンシルで画面を叩いても問題ないんです!

f:id:takashineozeon:20210814203000j:plain

f:id:takashineozeon:20210814203007j:plain

これが今のiPadの僕のスタイルです。

値段も2000円とそんなに高くないです。

家でもこれに乗っけて動画見たりとしています!

 

だまされたと思った人はぜひぜひー