ガジェット好きな歯科医師の備忘録的ブログ

歯科医師でPC周辺のデジタル化苦手な人!一緒に頑張ってみませんか?

Apple Watchはポケットに入れちゃだめ!

おはようございます😢

タイトルにあるようにポケットにApple Watchを入れてはいけませんよ!

というお知らせです。

実習がありお気に入りのりんご時計(Apple Watch)を入れて実習しているとなんかポケットが熱い、、、

え?

ブルブルいい始めた

怖い怖い

実習終わってみるとバッテリー切れてる80%が4時間で!?

帰って充電して使おうと思うと

f:id:takashineozeon:20210825070649j:plain

はい、この状態。

何が悲しいって

リセットのめんどくさいのと

Suicaのデータが消えるのと

セルラーモデルでリセットの度に手数料発生してるらしい。

毎回、開通手続き完了500円

そして2回目なのでもう書きました。

Suicaで2000円無くなるのと手数料で1000円。

辛いわー

皆さんも気をつけて!

まじで!

便利だからそれ頼みだと何かあってからでは遅いですぞ!