ガジェット好きな歯科医師の備忘録的ブログ

歯科医師でPC周辺のデジタル化苦手な人!一緒に頑張ってみませんか?

iPad mini 6thの保護フィルムとケース。あと、スタンドで良い発見が!

おはようございます。

iPad mini 6th はいつも持ち歩いていてご機嫌状態です♬

最近保護フィルムを貼って気泡がすごい(悪い方の・・・)と聞いたので自分が買ったやつを紹介します。

1.保護フィルム

iPadAir4thからペーパーライクを使用しております。

今回購入したものがこちら!

hb.afl.rakuten.co.jp

↓実際に貼っていみたものカメラのところは普通に自分が汚れを入れてしまった。

使い方をしっかりみてから使うと良いと思います!

でも、不器用な自分が気泡(下のところ)以外はなく貼れました!

おすすめです!

f:id:takashineozeon:20210929071153j:plain

ケースはこちらを買いましたが立てるのが複雑のため・・・・。

おそらくすぐに買い替えます。

購入はおすすめしません。

Amazon.co.jp: ESR iPad mini6 ケース 2021 三つ折りケース 半透明 スマートケース 留め具付き 三つ折りスタンド オートスリープ/ウェイク対応 Pencil 2のペアリング・充電対応 ライトブルー : パソコン・周辺機器

 

スタンドで良い発見がありました。

hb.afl.rakuten.co.jp

 

スマホスタンドで利用していたこちらのスタンドがiPad Air4thでは沈みましたが、iPad mini6thでは大丈夫でした!

今度改めて更新しますがおすすめですよ!