ガジェット好きな歯科医師の備忘録的ブログ

歯科医師でPC周辺のデジタル化苦手な人!一緒に頑張ってみませんか?

メールで問い合わせてみたけど更新なし!

前回がこちら!

注意?魅力的なものには罠がある?_継続的に記載するので更新したものをみてください〜。 - ガジェット好きな歯科医師の備忘録的ブログ

 

GREEN FUNDINGに問い合わせてみました。

すると今週中(今日まで)に配送すると連絡が業者同士であったとのことでした。。。

 

そしてその日に更新のメールが来て今週中に配送しますとのことでした。

4日前でした・・・

 

しかし、配送されていません!笑

 

とても悲しいです。