ガジェット好きな歯科医師の備忘録的ブログ

歯科医師でPC周辺のデジタル化苦手な人!一緒に頑張ってみませんか?

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

macOS Monterey をインストールしてみました!

こんばんはmacOS Montereyをやっとこインストールしてみました!。 www.apple.com まず、ダウンロードが約12GBで久々の更新でみるとやはり容量くうなと・・・。 だいたい1時間弱で終了しました! ユニバーサルコントロールを今回は期待していたのですがまだ…

メールで問い合わせてみたけど更新なし!

前回がこちら! 注意?魅力的なものには罠がある?_継続的に記載するので更新したものをみてください〜。 - ガジェット好きな歯科医師の備忘録的ブログ GREEN FUNDINGに問い合わせてみました。 すると今週中(今日まで)に配送すると連絡が業者同士であった…

注意?魅力的なものには罠がある?_継続的に記載するので更新したものをみてください〜。

おはようございます。 最近スマホのアプリで見つけた「Smart news」でみつけたキーボードとディスプレイが一体型になっているスグレモノ!の一つの商品をみつけました! が、、、残念ながら詐欺の可能性が高いので注意をしましょう。 https://www.kickstarte…

Documentsをでyoutubeをダウンロード!?自己責任でね!

こんばんは。 本日は、youtubeをDocumentsでダウンロードする方法をご紹介します。 ※やるのは自己責任でお願いします!あくまでもこういう方法でできるよって感じです。 ①Documentsでブラウザを選択。 ②「offliberty」と検索 ③こんな感じのサイトにとんで中…

基本無料ソフト「Documents」ってどう??

おはようございます。 iPad mini 6th(64GB:Cellular)を使って2週間近く経って良いなって思ったのが今更の「Documents」!! このファイルは「ファイル」アプリにあるようなファイル管理ソフトもありますが、これもファイルを管理するソフトでもあり、pdfを…