ガジェット好きな歯科医師の備忘録的ブログ

歯科医師でPC周辺のデジタル化苦手な人!一緒に頑張ってみませんか?

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Watchはポケットに入れちゃだめ!

おはようございます タイトルにあるようにポケットにApple Watchを入れてはいけませんよ! というお知らせです。 実習がありお気に入りのりんご時計(Apple Watch)を入れて実習しているとなんかポケットが熱い、、、 え? ブルブルいい始めた 怖い怖い 実習…

タブレットスタンドを持ち運ぼう!

こんにちは。 以前よりタブレットを使用するときは立たせてはいますがやはり画面が少し低いなと。 また、キーボードはLogicoolのK380を使用していますがやはりなんかなと・・・。 そして、今回Amazonでみかけたそんな悩みを解決してくれました! www.amazon.…

Touch ID搭載Magic Keyboardを単体発売!!

M1のiMacにあったキーボードが単体発売されました! www.apple.com こちらにあります! M1のmac miniを使用している人におすすめですね! しかしキーボード1万5000円や19000円・・・。 すでにキーボードやトラックパッド持っている人って新しいの…