ガジェット好きな歯科医師の備忘録的ブログ

歯科医師でPC周辺のデジタル化苦手な人!一緒に頑張ってみませんか?

使用して2日目、画面が怖い

Apple Pencilの代理品を使用して2日目

ペン先が結構するどいような感じがする、、

ので画面にはガラスのフィルムを貼っていたから良いがなかったことを考えると心配。

使用感としては、、、絵を描いたりしないのであればぼくは十分だと思う会議などでのメモだったり普通に指で画面を触るのではなくペンで触りたいって時には十分だと思う。

バッテリーの持ちも今後は見ていくことにするが、僕はApple Pencilも持っているので十分なのかもしれない。

 

そして、キーボードを今は悩んでいるところである。。。