ガジェット好きな歯科医師の備忘録的ブログ

歯科医師でPC周辺のデジタル化苦手な人!一緒に頑張ってみませんか?

臨時:MagicKeybordのスペースグレイが在庫のみ!

今回の記事は主なものではなく臨時です。

皆さんMacではスペースグレイがかっこいいなと思う人もいると思いますが、なんと在庫限りとなってしまいました。

下の画像はAppleStoreより持ってきましたが左下を見てみて下さい。

f:id:takashineozeon:20210518171720p:plain

「在庫がなくなり次第終了します」

と書いてありますね。iMacがカラフルになってのでそれに合わせてなのかと思います。iMacProも終わってしまったので在庫限りなのかなと・・・。

 

Amazon.co.jp: Apple Magic Keyboard(テンキー付き)- 日本語(JIS) - スペースグレイ

f:id:takashineozeon:20210518171941p:plain

Amazonさんだと700円安くてポイントも少し付きます!

新しいやつは指紋認証ついていたりしても実はiPadProとかとは使えないとか・・・。

皆さん買い忘れの無いように!!!

でわでわ

 

※ブログは書きたいことがたくさんあって(汗)

また、バタバタしておりすいません。

極力更新します。