ガジェット好きな歯科医師の備忘録的ブログ

歯科医師でPC周辺のデジタル化苦手な人!一緒に頑張ってみませんか?

iPad mini 6th 買いました!

こんばんは!

iPad mini を買いました!👏

今回は表参道のApple Storeで購入しました。

ソーシャルディスタンス!

16時15分に予約していたのですが10分前にならないと並べないのでそれまでは待機!

お店に入ってから店員さんに手続きして雑談スタート。。。

心のなかで「この人はいつ持ってくるのかな?」と思っていると別の店員さんが持ってきてくれました!。

店員さんの質はやはりApple Storeのスタッフは神対応でしたね。。。

そして、帰宅さぁ開封

f:id:takashineozeon:20210925214512j:plain

 

ドキドキ

大興奮!!

f:id:takashineozeon:20210925214525j:plain

f:id:takashineozeon:20210925214521j:plain

大きいほうがiPad Air4thですが興奮ですね!

テンションばく上がりです!

なんか兄弟みたい。。。

 

Apple Pencilは共有できるのでうれしいですね。

 

今回購入したのは

iPad mini Wifi-Cellularモデル

64GB

にしました!

今後使用感とは更新していこうかなと思います。

 

雑な更新ですいません。

でわでわ〜